SSブログ

アナと雪の女王が再びランキングトップに [映画]

スポンサーリンク



n-FROZEN-large570.jpg

ディズニー映画 『アナと雪の女王』 が凄い勢いですね。
ラジオやYoutubeでも、主題歌をよく耳にします。

 

Disneyチャンネルで多数の動画が公開されているのを知っていますか?
偉そうに言っていますが、実はつい最近小学生の子供から教えてもらいました(笑)
こちらから見る事が出来ます。

ゴールデンウィークに入って、鑑賞する人も増えたのでしょうね。

私たち家族は上映初日に吹替え版を見てきました。

このゴールデンウィークに合わせてか、 4月26日から3Dの吹替え版が公開されています。
その以前に、私の住んでいる静岡では3D自体が上映されていませんでした・・・。
今回の、吹替え版は静岡でも上映されています。
また、観に行っちゃおうかな。

5月3日発売のアナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM) では、
劇中のエルサの吹替えを担当している松たか子バージョンが初CD化されます。
きっと、これも売れるんでしょうね。

ちなみに、この 『アナと雪の女王』 ですが。
原題は 『FROZEN』 です。
洋画でいつも思うのですが、何故にこうも原題と離れてしまうのでしょうか? 
アメリカでは、2013年11月に公開され現在はDVD・ブルーレイが発売されています。

英語でも全然OK。もしくは待ちきれないよ。
と言う方の為に、アマゾンで 『Frozen(Blu-ray+DVD)北米版 2014』 を購入すれば見れますよ。
リージョンフリーとなっているので、日本のDVDプレーヤーでも再生可能です。 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。